スポンサーサイト


相棒

今日は新しい相棒を携え
サッカーノさんと出掛けてきました。



今度の新しい相棒は



ミッチェル308A と408

まぁ408はフット部分が長く、ロッドに
合わせるには削らないと入りませんが((^_^;)

408は削るか?コレクションになるのか?
解りませんが…

まぁ普段使い用の308A のフィーリングと
使い勝手を見たいのが目的なので

サッカーノさんと山へ

反応が薄く中々キャッチ出来なかったが

何とか入魂!



アメマスに近いイワナ!



少しサイズアップ!

アメマスに近いパーマークが綺麗ですね。



取り敢えずリールは問題無く、後は慣れな感じ



今年はミッチェル308A がどんな渓魚に合わせて
くれるか楽しみ。

でっ。午後は風が出てきた本栖湖へ

湖畔で久しぶりにtsurikiti さんと遭遇~

最近はすっかり海の人?のtsurikiti さんと
一年振り位にご一緒しながら3人で



雰囲気は抜群でしたが…

そこは本栖湖…期待を裏切り終了(ーー;)


サッカーノさん、tsurikiti さんお疲れ様でした。

tsurikiti さん GW は都合が合わないとの事で
ご一緒出来ませんが、次回は行きましょうね

天国(笑)
スポンサーサイト

コメント

 
昨日は寒い中お疲れ様でした。
海の人(笑)クロムツ駄目だったんですね…
そうです、たまには渓魚に癒されに行きましょうね!
お疲れ様でした。
海の人です・・・(笑)
本日も急遽クロムツ行ってきましたが、撃沈でした・・・

渓流また宜しくお願いします。
渓魚に癒されたいです・・・
綺麗なイワナでした。
本栖湖は本当にドMでした(笑)
昨日は1日お疲れ様でした。
ミッチェル、おフランスですから(笑)
次回も宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
特徴のあるイワナ面白いですね^^
本栖湖はやっぱりドMですね…。
お疲れ様でした!
ミッチェルはお洒落で良いですね~
カスケットに似合ってカッコよかたです!
ちょっと厳しい釣行になっちゃいましたが次回はそのうさを晴らして下さい(^^)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 釣れる日を夢見て・・・。 All Rights Reserved.

