スポンサーサイト


西湖

昨日は西湖へヒメマス&ワカサギ釣りへ

N君とF君と三人で



ただ解禁直後なのにヒメマスは釣果が
良くないらしい…

開始直後のN君の静かに闘志燃やす?背中…



やっぱりヒメマスは定期的に来る回遊が無く
アタリも無いまま…時間だけ過ぎ

但しワカサギは底で飽きない程度にアタリが
有るのでまだ飽きないがっ

そんな中、F君はこんなワカサギキャッチ連発して
どや顔してる。



ワカサギの仕掛けにワカサギと同サイズの
ヒメマスが釣れるだすと…

ワカサギも釣れなくなるし…

肝心のサイズは…釣れないし(ーー;)

結局、泣かず飛ばずで終了(笑)


焼き魚サイズは三尾…


ワカサギは子持ちの良いサイズが多くツマミには
良い感じだった(* ̄▽ ̄)ノ


でも肝心のヒメマスがねぇ~

月が変わってから又行けたらと思います。

N君、F君お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

 
ヒメは場所と棚ですね〜制限釣れてた船宿もあったので(^_^;)
ワカサギは大きいので12,13cmで腹パンパンのシシャモみたいです!塩焼き最高〜
西湖のヒメは厳しいですね
それにしてもワカサギのサイズが凄い…
ワカサギの塩焼きが出来そうですね(^^)
そうですね先月なんか1500、2000とか一本竿でワケわからん釣果でしたね〜最近は200位らしいけど?河口湖のワカサギは食べるのがねぇ…
西湖のヒメマスも年々釣れなくなってます、解禁1日目でも制限少数、次が雪で、翌々日は風で出船ならず、翌々々日から泣かず飛ばず…(ーー;)5日目とは思えない
河口湖のワカサギはすごいことになってますが・・・西湖は最低なスタートだったみたいですね。
去年の春は解禁数日目に行った時は駄目でしたが、その後今回の二人が4月に行ったら二時間で制限だったので、タイミングでしょうね(^_^;)
出来たらリベンジしたいです。
お疲れ様でした。
ここ数年西湖はずっと渋いですね・・・。
すっかり足が遠のいてしまいましたがたまには行ってみたいです^^;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 釣れる日を夢見て・・・。 All Rights Reserved.

