

山ちゃん

昨日に引き続き・・・山ちゃん話題

これでいいのか?・・・このブログ  

今日は山ちゃん  Happy Birthday

2009011021510000.jpg

Happy Birthday の歌をお客さんとみんなで・・・合唱

おぉ~山ちゃん 以外に感動・・・照れ笑い。  

これで「おやじ」の仲間入り・・・加齢臭匂います! スタッフ~ GATSBY~


今日は、やまちゃん誕生日!・・・ボトルも無いので?
焼酎1本追加

2009011021470000.jpg

100年に一度のこの不景気!今年まだ2回目なのに、すでに会計2万4000円も・・・

いいかぁ!・・・やたら勝手に飲むなぁよ~



あぁ~ぁ、早く釣りに行って・・・記事か書かないと・・・。

何のブログだか解らん・・・。





佐藤とギブス?!

明けましておめでとうございます。 ・・・って、遅いかぁ~ 

新年になって、1週間経っても山ちゃんの店  が開いている様子がない・・・おかしい?
今日は・・・おぉ~明かりが!
早速、顔出して見る・・・と、いつもの顔ぶれ勢ぞろい
とりあえず・・・

休んでた理由は・・・山ちゃんスノボで靭帯損傷!

2009010919370000.jpg

4~5年ぶりに気持ちイィ~と滑った結果が・・・ギブス大当たり  流石です。

新年一発目の飲み・・・気持ち良くワイワイ  やっていると
ビールも飽きたので焼酎ボトルでも入れるかと佐藤を1本
img10024712273.jpg

これが悪夢の始まりだった・・・
メンバーが悪かった 封を切ったとたん!

ご馳走様です、の一言が・・・やな予感 

クーリーがビールジョッキに、なみなみ注ぐ・・・

タカシが自分のグラスを飲み干し更に注ぐ・・・

山ちゃんもグラス持ってきて、なみなみ注ぐ・・・

ノンも飲み干し、なみなみ注ぐ・・・

極めつけは山ちゃんが、ノンの空いたボトルに入れる入れる・・・

ジョイマンも踊る踊る!!

1時間も経たないうちに・・・カラ! 

そう言えば何故かボトルを入れても、いつも次に行くと・・・ボトルが無い?

こら~お前ら飲むんじゃねぇ~



 

みんなでこする

昨晩、飲み会の席の、宝くじ積立金で「スクラッチ240枚」

1等50万・・・アタリがでたら、1人頭・・・うん万円 

あれほしい・これほしい・・・

だいの大人が飲むのも忘れ  ・・・ひたすら「こする!」

鍋も手を付けず  熱気が・・・ 室温上昇

こする・こする・こすり続ける・・・特別賞あたり!

4等あたり!

・・・必死にこする・・・終了 

取らぬ狸の皮算用に終わる  ・・・。

その後、

ただ、48000円使って21300円戻ってきたから  でしょう・・・?

翌日、朝から釣りに行こうと思っていたが、・・・二日酔い

朝起きたが・・・気持ち悪い・頭痛い 

二度寝決定!

午後から本栖湖へ行くかと支度し・・・1時30分着

そそくさと始めるとヒット!あわせの後ジャンプ・・・フックはずれる 

アラーム鳴り子供迎えの時間、2時間釣行・・・あえなく撃沈 

・・・。




Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 釣れる日を夢見て・・・。 All Rights Reserved.

